Ametama Diary

<<  2006年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年06月27日(火)
そして振り出しへ・・・
2006年06月23日(金)
オーラ
2006年06月20日(火)
発酵祝い
2006年06月01日(木)
誤爆してゴメンナサイゴメンナサイ
2006年04月24日(月)
今までの事を書いて見るその4
今までの事書いて見るその3
今までのことを書いてみる2
今までの事をかいてみる
2006年02月21日(火)
おめでとぉぉ〜!
2006年02月16日(木)
AD内での激闘
久々に
2005年12月21日(水)
サンタの服は何故赤い!?
2005年12月13日(火)
日記だほい 3
日記だほい 2
日記だほい 1
2005年12月05日(月)
初砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

最新のコメント
How would you like t..
by Ariana
at 2020/10/25/01:38:11
How much is a First ..
by Graig
at 2020/10/25/01:38:10
Where are you callin..
by Denis
at 2020/10/25/01:38:10
Sorry, you must ..
by Noah
at 2020/10/25/01:38:09
I read a lot <a h..
by Carol
at 2020/10/25/01:38:01
I enjoy travelling &..
by Snoopy
at 2020/10/25/01:38:00
I'm about to run out..
by Antonia
at 2020/10/25/01:38:00
Sorry, you must ..
by Armando
at 2020/10/25/01:37:59
How do you do? <a..
by Abigail
at 2020/10/25/01:37:58
How many are there i..
by Porter
at 2020/10/25/01:37:51



※Gメンバーの皆へ
※デザイン等は、弄らない様に!
※ID&PASS=各自機密保管
HELPはこちら。


そして振り出しへ・・・
ゴールだと思っていた発光でしたが
実は光ってみるとやることがないのが発覚_| ̄|○
1.5倍の恩恵があるうちにっと転生→ハイプリ転職。


なんかボブと一馬さんが居る( ゚∀゚)ウヒョッ


なんか金たかられてる気が・・・。
実質4日で転職完了。
さすが1.5倍!!!




実はss撮ってないけれども
廃アコになった直後は豪華メンバーに保護されレベル上げてました。
硬くて頼りになるマスター、支援超梅ボブ、意思疎通の図りやすい蛸通。
このお三方のおかげで一番時間のかかるLv40前半までが
楽に育ちました。
本当にありがとう。
その後は2PCハンタで引っ張りつつ・・・。
ラストは一馬さんと蛸に拉致され室内へ。
実はレモンとDSの打ちすぎで指と肩がカチカチに(´∀`*)

お手伝いしていただいた皆様に還元するために、早く85まで上げちゃうぞーー!


2006年06月27日(火)   No.43 (わるこ)

オーラ
昨日の発酵式に参加していただいた皆様、有難うございました!
様々なプレゼントやお祝いのお言葉、深く感謝しております。





わるこよりちょっと先にキャラを作り、
仕事の終わった後に1・2時間ほどプレイする程度の時間しか
ありませんでした。
途中、プリやモンクに浮気をして一切稼動してない時期もありました。
ギルドとしてもEMC取得でき、そして自身の発光。
発光がスタートだと言う意見もありますが、
自分ではやっとたどり着いたゴールだと思っております。
しばらくは低レベルの別キャラの育成に力を注いでいこうと思います。

転生については、わること相談しながら頃合いを見計らって・・・。


本当に皆様有難うございました♪

ssがわるこの撮ったものなのは・・・
お察しくださいw








2006年06月23日(金)   No.42 (まんしゅー)

発酵祝い
元GMの方が私の発酵祝いにコールしてくれました〜。
彼がきっとココを見てくれることを祈ってw
有難う有難う!ssは大事に保管してるよ!

まずは彼の視点からー



私の視点からー


そういや少し前にボブっちもネタにされてたねw
発酵すると彼の餌食になります(´∀`*) 気をつけましょうw


おまけ

人気者だねルウクさん!


M様へ
うまくいけば今週中にまんしゅーが発酵しそうです。
100Mくらい経験地の差があったのに・・・。
1.5倍の非公平のwizは恐ろしいほど上がりますね。





2006年06月20日(火)   No.41 (わるこ)

誤爆してゴメンナサイゴメンナサイ

2年2ヶ月でファーストキャラのプリが発光しました。
皆様からお祝いのお言葉やら箱やら沢山いただき
本当に私は幸せものです!
皆様ありがとうございました♪

まんしゅーに半強制的にROに誘われ
強制的にアコになったのも良い思い出・・・?

ファーストであった為に初期ステはALL5でした。
カードの挿してある装備なんて物はプリに転職するまで全く無くて
勿論のことながら精練も70台までは知りませんでした。
レベルが上がれば強く(?)なれると信じ、
イミュンも三減盾も持たず、精練もせず70台中盤までwww



ヘタレでも時間掛ければ発酵できるということで・・・・
転生はまんしゅーが光ってから考えます(`・ω・´)



2006年06月01日(木)   No.40 (わるこ)

今までの事を書いて見るその4

って言っても昨日の事だけど
昨日のGvGでは初めて単独でコールが出来た
最初のコールはV1ここには元GMのLKとか知り合とかが居たけど
競り勝ちコール(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
よく見たら狂気POT使ってない( Д )  ゚ ゚
そんなこんなで防衛しながらも偵察にC3行って見たら
人居ないし( ゚Д゚)気を抜かず(今度はちゃんと狂気POTも使って)
バーサクで2コール目GMが1コールして
結果宿無しのあめたま軍..
2006年04月24日(月)   No.39 (一馬)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 /
02月 / 04月 / 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40