Ametama Diary

2005年12月の日記

<<  2005年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2005年12月21日(水)
サンタの服は何故赤い!?
2005年12月13日(火)
日記だほい 3
日記だほい 2
日記だほい 1
2005年12月05日(月)
初砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

サンタの服は何故赤い!?

それは血で染まってるからさ!
2005年12月21日(水)   No.31 (わるこ)

日記だほい 3
まあ・・・エイジさんを負け犬と呼んだせいか
日ごろの行いが悪いのか死体はどんどん増え続けました!
犯人は「輝く草」だったようです。


ボブさんがカートに積んでたマスクを振舞ってくれたので記念撮影してみましたよ。おかげでボブさん自身の分がなくなったようでww
エモは誰も決めてなかったのにもかかわらずこのエモで統一されてました。
タイトルは「ボブ顔」「ボブエモ」
・・・皆バブ菌に侵されるなぁ_| ̄|○


最近ヒゲにはまっております。
そこで皆さんに自前のヒゲをお配りして「ヒゲ布教」してみました。
ボブさん曰く「マリオブラザーズ」だそうな。
私もかよヽ(`Д´)ノ


わるこのヒゲ布教はまだまだ続いてます。
今度はルウクさんがプリに転職したときにヒゲプリのなんたるかを伝授!
合言葉は「支援はヘタレのほうが萌える」



いやはや長々とした日記にお付き合いくださりありがとさんでした!



2005年12月13日(火)   No.30 (わるこ)

日記だほい 2
今回のSSのほとんどはテイムG狩りの時の模様ですw
まずは皆凍っていただきましょう!




さて最後に凍ったエイジさんですが、テイム祭りで見事ビリ獲得!!
ビリは負け犬と職位を変更されて潔く散っていただきました。




そして日記というかSS集はまだ続きます!
そこ!飽きたなんていうなヽ(`Д´)ノ
2005年12月13日(火)   No.29 (わるこ)

日記だほい 1
しばらくSS放置してたらかなり溜まってしまって・・・
一回の書き込みじゃ無理っぽそうな予感!

まずはこれを見ていただきましょう!
ミニMAPに注目!アリエナイGMの数が東オークを闊歩しておりますw


後の3枚は次郎さんのジョークにやられた方々!




そしてまだまだ日記は続きます


2005年12月13日(火)   No.28 (わるこ)

初砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

辛くもあめたまで確保完了Σd (`く_,´)
2005年12月05日(月)   No.27 (一馬)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40