Ametama Diary

2005年08月の日記

<<  2005年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2005年08月30日(火)
ネタかも・・・
2005年08月29日(月)
いやぁ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァHPでつ!
2005年08月10日(水)
龍之城見学〜(いまさらですが;
奇妙な
2005年08月06日(土)
早速
2005年08月05日(金)
Diary設置完了

ネタかも・・・

ss見れば一発でわかりそうですが一応説明おば・・・

1枚目 ペコ集団が一箇所に固まっていたのでパシャッとな。
    多分、雉ちゃんの足元にはペコの糞が沢山・・・((;;゚□゚))

2枚目 養子を作りたくまんしゅー不在の間に結婚式。
    夜叱られたよ(゚∀゚)
    コペンさんと一馬さんは一応!仲人です!!

3枚目 いい感じで♂プリが並んでいたのでパシャッとな。
    ..
2005年08月30日(火)   No.10 (わるこ)

いやぁ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァHPでつ!
はじめましてぇ^^元あめたま軍団マスターのラロッカと申します(;・∀・)
復活したのかどうか自分でもわかりませんがとりあえず、ベンチ入りということで1軍登録されましたことをここにしるしときますんで宜しく♪
あと新しいPCに買い換えたのでまだまだ慣れるまで時間がかかりそうだけど変な動きをしても突っ込まないでやってくださいな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005年08月29日(月)   No.9 (ラロッカ)

龍之城見学〜(いまさらですが;

ひさしぶりに来た友達と龍之城に行きましたw
本当はアユタヤに行くつもりだったんですけど、材料とクエストが必要だったので断念;
ssは高台で撮ったのとDで戦っている時に、今何か見えたっ!と言ってきたので子龍舞の正体を撮ってみたりw
2005年08月10日(水)   No.7 (リイト)

奇妙な

朝起きて何気なくROにINしたらイイネタ発見したので混ざってみましたw
一番前に居るチェイサーが大佐らしいですw掛け声はコマネチだそうでイイネタでしたw画像は周に野次馬が多かったので少し加工しました
2005年08月10日(水)   No.5 (一馬)

早速

HP出来た記念にペタペタ
一枚目怪しい集団に飛び込み参加装これでオイラも・・・・

2枚め鷹空中停止の巻き!!!この後ずーととまってましたw
2005年08月06日(土)   No.3 (一馬)

Diary設置完了
Diary設置完了しました。

画像は、最大4枚までアップロード出来ます。
又、画像の位置を指定可能です。
2005年08月05日(金)   No.2 (蒼月零@管理者)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40