Ametama Diary

2006年02月の日記

<<  2006年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2006年02月21日(火)
おめでとぉぉ〜!
2006年02月16日(木)
AD内での激闘
久々に

おめでとぉぉ〜!
まずは19日のGvのssを・・・。
ホッとしました・゚・(ノД`;)・゚・

一週間ほど確保した同盟さんにお世話になって@10%上げますよ!



遂にきました!
まさかここまで早いとは・・・。
ソロが出来る職は発光はやいな・・・
ため息がもれてますw

爆裂波動発光完了と見えるのは気のせいでしょうか?・w・

そして廃ノビに・・・

弱くなっちゃったねマスタ!
壁は1H10Mで承りますよ!

ちなみに私は転生しません・・・・
転生するときは誰か一緒に!w

2006年02月21日(火)   No.35 (わるこ)

AD内での激闘

マヤ時間だったので今回はということで・・
討伐に・・・結果は。。とったどーヽ(`Д´)ノ
MVPダイヤ3カラットにドロップエル(´・ω・)
2006年02月16日(木)   No.34 (一馬)

久々に

前回のGvで確保できたのでssを張ってみよう
ssの撮影技術は下手なのはご愛嬌で(´・ω・)
これからも皆でGvできますように・・
2006年02月16日(木)   No.33 (一馬)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40