Ametama Diary

2006年04月の日記

<<  2006年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2006年04月24日(月)
今までの事を書いて見るその4
今までの事書いて見るその3
今までのことを書いてみる2
今までの事をかいてみる

今までの事を書いて見るその4

って言っても昨日の事だけど
昨日のGvGでは初めて単独でコールが出来た
最初のコールはV1ここには元GMのLKとか知り合とかが居たけど
競り勝ちコール(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
よく見たら狂気POT使ってない( Д )  ゚ ゚
そんなこんなで防衛しながらも偵察にC3行って見たら
人居ないし( ゚Д゚)気を抜かず(今度はちゃんと狂気POTも使って)
バーサクで2コール目GMが1コールして
結果宿無しのあめたま軍..
2006年04月24日(月)   No.39 (一馬)

今までの事書いて見るその3

狩り風景一切ssに撮ってないなぁなんて思いつつ
西兄貴や牛で付与バッシュ狩りや
GMにGH室内で養殖とかしてもらったのにOTL
その後45で転職でLKになるかと思いきや
何を思ったかチャンプになりたくなりたくなってちょっと粘ってみた
まぁなれるわけないけど(´ω`)
その後無事LKになりました(´ー`)┌
2006年04月24日(月)   No.38 (一馬)

今までのことを書いてみる2

発光直後さっさと転生したかった俺は
即座にジュノーに行きヴァルキリーの元に行き
迷いながらも着いたら先にGMが2名ほど来てるし
しかも逆毛は素ノビからやり直しとか・・OTL
もう無理です
その後廃ノビのss撮ってないなぁ無いなぁ
とおもいつつ同盟のGのGoverments氏を見つけ記念撮影
2006年04月24日(月)   No.37 (一馬)

今までの事をかいてみる

あっけない発光式をして(カホ1匹で発光)
オーラ見えないなぁ思いながら(1枚目のSS参照)
たまり場に戻り皆で記念撮影
しかしオーラにするのに1年1ヶ月と12日かかった
本当に長かったですOTL
2006年04月24日(月)   No.36 (一馬)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40