Ametama Diary

2005年10月の日記

<<  2005年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2005年10月30日(日)
やっと完了
2005年10月28日(金)
たまには・・・
2005年10月24日(月)
ボブさん薄幸式
ボブ発光式w
2005年10月23日(日)
ポブっちの発光式とGvのコト。
ボブさん発酵祭
2005年10月21日(金)
たまーに日記書いてみる

やっと完了
昨日やっとゲフェニアクエスト完了しました。
リイトさんも言ってるように一番の難関はダンスでしたね(ノД`;)
人は多いわ、感覚つかめないわ・・・。
正直もう2度とやりたくないですw


このss・・・PTの欄見ていただければわかりますが、わからない所って一体・・・?


2005年10月30日(日)   No.23 (わるこ)

たまには・・・
こんにちは(・ω・)ノシ
今回はザ・サインクエストについて〜(`・ω・)φカキカキ...
さっそく一枚目・・・

ヴァルキリー神殿、(転生できそうな感じでしたヨw
その前(後だったかな・・・)にダンスがあったんですけど、人多い+難しい+一度に20人しかチャットに入れないと三拍子そろってました・・
他にもGH最下層でゴツミノと戯れたり(さいばばさんと)してました。
次にDI(`・ω・´)

見てわかると思いますけど、とんさんに手伝ってもらいました;(一人じゃムリダヨー;w;
みんなが必死にやってるクエストなんですけど、アイテムと色々な所に回らないとでかなり大変でした。
でも、お陰で

魔王の嘆きげっとー>w<b(おーらじゃないですョ
疲れました・・・(´・ω・)
でも、これでゲフェニアにいつでも好きなときにいけますね







おまけ

アインクエストで86になったドーヾ(・ω・)ノ
2005年10月28日(金)   No.21 (リイト)

ボブさん薄幸式

何はともあれ・・・おめでとうございます!!
ssとり忘れたのは内緒(*/□\*)イヤーン

一枚目は亀最下層・・・
ボブさんが王様ですね!楽師の次郎さんに一曲所望してる現場ですw

二枚目はボブさんの発光式の後、溜まり場にて・・・
ボブさんにお願いして、わるこの偽オーラ(´・ω・`)


こうなりゃ私のローグは上納50%のまま発光してやるぅヽ(`Д´)ノマケナイ
2005年10月24日(月)   No.19 (わるこ)

ボブ発光式w

おめでとうですw転生したらエロチェイサーになること期待してますw
2005年10月24日(月)   No.17 (一馬)

ポブっちの発光式とGvのコト。
こんにちわー、あめたまに入団したばかりの「あろうでぃあ」です。

今日は日曜日ということで、Gvがありました。
レーサーあめたまは本日も城内を駆け巡ります。
Gvはもちろん、RO初心者の俺は「れーさー」とか「L」とか「B」とかGチャットで連発されてもマッタク(でもないけど)意味がわかりません。
俺には通じてないんだけど、「罠おいて!」とか「支援よろ」なんかの、ところどころ拾えてしまう会話があった..
2005年10月23日(日)   No.18 (alloudia)

ボブさん発酵祭

発酵おめでとうございます♪これで乳酸菌の仲間いりですね♪
これからはどんどん上納してください(^▽^笑)
2005年10月23日(日)   No.16 (まんしゅー)

たまーに日記書いてみる

先日ラグってデスペナ獲得したわるこでございます。
一応SCのマステラ連打してたんですけどねぇ・・・こわいこわい

SS整理ついでに日記カキカキ〆('-'=)

一枚目は・・・なんだろこれ?(´・ω・`)
二枚目は・・・我らがボブさんにデスペナ食らわそうとして失敗した図です!
三枚目は・・・昨日、毎度のことながら大所帯で城2へ行ったときのです。
       なにやらスナイパーの鷹が床に横た..
2005年10月21日(金)   No.13 (わるこ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME  RSS


shiromuku(fs4)DIARY version 3.40